見出し画像

マスクありがとうのはなし


先日、産後の骨盤矯正のために通ってる整体に行ってきました。


整体師さんとの会話の中で、
「◯◯さんはまだ20代ですよね?だから〜」としれっと言われて

「い、いや!全然30代です!」と答えた私。


私は32歳。

整体師さんが私のことを20代前半だと思うことは残念ながら絶対にあり得ないから、20代といえど20代後半、例えば28歳とか29歳だと思っていたとして。

ざっくり見れば32歳と29歳なんて同世代ってひとくくりにできるし、全然変わらないじゃん😮‍💨
って感じだけど、"20代"って言われたことがめーーーーーーーちゃくちゃ嬉しかった。

こんなにも嬉しいとは! 

マスク万歳マスクありがとう!だけど、
今のご時世マスクをしている自分が世間から見られる自分の姿なわけでその姿が20代に見られるイコール私は20代に見られるということ!つまり私は20代!


とっても嬉しくて、るんるんで、
スキップしてお家まで帰れそうでした。わはは


そしてその整体師さんの言葉によって
自分の中のエンジンがブルンブルーン!とかかりまして
その日の夜からYoutubeで"お腹痩せ"とか"絶対効くストレッチ"とかサムネイルに書いてある動画を見てトレーニングしてるよ。今日の夜ご飯は鶏肉とサラダ(よくみるやつ)。

私は20代よという顔をして毎日過ごしてます。


ちゃんちゃん。


#エンジンがかかった瞬間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?