見出し画像

ブログを作りました!

こんにちは。

先週、2週間の秒速で退社した私ですが、進まなかった仕事がどっさり…あって、今週末は、いろんなことに追われているのですが、

え、仕事って超絶たのしいーーーーー!!!

こうして、お仕事くださった方々、本当にありがとうございます!!!

って思いです。


本当に本当にありがとうございます。至らない私にさまざまな課題をくださって本当に感謝です。ありがたいです。

この想いを大切にして、もっともっと様々な方のお役に立っていけたらと思います。未熟者で恥ずかしいことだらけの自分ですが、日々、成長していきますので、どうかよろしくお願いいたします!

いや、別に取り入っているわけでもなくて、本当にそう思っています(言わなくてもいいけど)

仕事が遅いわたしですけど、日々、自身を改良していきます!

そして、自分のブログをつくることにしました!

(もう、パソコンが苦手なんて言わない!)


何度も、続かず、またやって、今度こそ!続けるぞ!と思ってます(笑)

一応、物書きの端くれとして、まだまだ過ぎるのですが、まずは最初の一歩から。もっともっと改良していきます。

やっぱり、noteはnoteでいいのですが、自分ブログでしか書けないとか表現できないことってあると思うのですよね。

私は、旅の記事も書きたいと思っていました。

というか、このブログではなく、元々、この既存noteでやっていこうと思ったのですが、なんか違う…と思い、続かなかったのです。

でも、ひとまずはやっていきたい、記録しておきたいとの思いでこちらにもつづりましたが。このnoteはエッセイ的な部分でとてもいいし、他の方たちにもすぐ繋がれてよさもあるのですが、マイブログ・マイページを持つ重要性を感じています。

入り口は、こういうnoteだと思うのですが、もっともっと詳しいことって、こういうマイページになるのかなと思うのです。マイメディアをいくつも持てもいいかなと思っています。

もっともっと発信していきたいなぁ!そんな想いです。

よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

5
物書き。新聞記者4年、考古学の世界(埋蔵文化財)7年、フリーライター4年。子どものころから古いモノと書くことが好き。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。