見出し画像

歌える曲リストっぽいもの

かおるんです。カラオケ配信がメインっぽくなってきたので、曲リスト的なものを作ってみました。とはいえ、全部あげるとキリがなさそうなので、これまでやった特集、これからやりたいシリーズでまとめます!

中島美嘉


・FIND THE WAY
・Love Addict
・ORION
・桜色舞うころ
・STARS
・WILL
・GRAMOROUS SKY
・雪の華
・一色

宇多田ヒカル


・桜流し
・Travelling
・One Last Kiss
・花束を君に
・Can you Keep A Secret?
・First Love
・光
・Beautiful World
・誰かの願いが叶うころ
・COLORS
・Keep Try’in

ジュディマリ


・ラッキープール
・そばかす
・DAY DREAM
・クラシック
・ドキドキ
・KYOTO


女性歌手縛りは、Aiko、YUI、あいみょん、木村カエラ、ELTあたりが今後できるかもです。

昭和歌謡?


・水色の雨
・木綿のハンカチーフ
・恋の奴隷
・Desire
・少女A
・色彩のブルース
・ダンシング・ヒーロー
・真夏の出来事
・フレンズ
・古い日記
・フライデー・チャイナタウン

90年代


・愛しさとせつなさと心強さと
・White Love
・碧いうさぎ

名探偵コナン主題歌


・恋はスリル、ショック、サスペンス
・謎
・氷の上に立つように
・願いごとひとつだけ
・Secret of my heart
・always
・夏の幻
・君という光
・Mysterious Eyes
・運命のルーレット廻して

アニソン


・ワイワイワールド(アラレちゃん)
・残酷な天使のテーゼ
・タッチ
・星間飛行
・檄!帝国歌劇団
・ロマンティックあげるよ
・乙女のポリシー

〆のとき歌う


・ライオン(生き残りたいときに歌う)
・魂のルフラン(奇跡を起こしたいときに歌う)
・おジャ魔女カーニバル(楽しいので歌う)
・Over Soul(よみがえりたいときに歌う)


これ以外にも色々あるんですが、思いついたら更新します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?