見出し画像

推しマ屋更新情報

かおるんです。推しマ屋アクセサリーの最近のことを書いていきます。新しい着想が色々と得られたのでその記録です。

仲良くしてもらっているライバーさんの推しマアクセサリーをつくる


仲良くしてくださってるライバーさんの推しマでアクセサリーを作りました!🐝と🌙。


推しマが2つあるライバーさんは多いので、左右デザイン違いのアクセサリーにも対応できるとかなりいいかもしれないなあと思うなどしました。

はちの巣ver.も作ってみた。

ぽこBOXのアクセサリー


これは完全に思いつきです。楽しかったです。

スーパーぽこBOX
ハイパーぽこBOX


花火のアクセサリー


アイテムをアピールするアクセサリーとしてウケるんじゃないかと思い作りました。笑


馬車のアクセサリー


もともとは王冠のモチーフを作ってたんですが、ここに車輪をつけたら馬車っぽくなるのではと思い、車輪をつけたものです。半分ネタですが、5555円で売ります。笑笑


パッと見でわかりにくいかも?

↑こちらが元ネタの王冠

シャボンのアクセサリー


これは111コインのシャボンアイテムをモチーフにしています。片耳イヤリングで1110円。


【期間限定】芋焼こうアクセサリー


芋焼こうスタンプが好きすぎて作りました。秋カラーで可愛いのでお気に入りです。


ようやく自分の推しマグッズを作る


肝心の自分の推しマアイテムを全然作ってなかったので、とりあえずキーリング作りました。あと推しマ屋ピアスが多いけど、男性も身につけられるようなチャームやキーリングを増やした方がええんかなとちょっと思ってます。

てなわけで初のチャーム出品。

よりによってバナナかいと。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?