見出し画像

2022.8

こんばんは。花子です。

お久しぶりになってしまいました~。
7,8月は本当に色々ありました。

少しでもいろんなことを記しておきたいなと思います。

前回6月戸籍について、書いているのですが、それを引っ提げて7月半ばには四国一人旅を敢行いたしました。
こちら大イベント。ゆっくり記していきます。

8月は少し、調子がよくありませんでした。お盆のあたり。
お盆とライオンズゲートはなかなかエネルギーが強かった。
その理由と、解決法があったのでそれも、シェアしたい。

8月半ば、去年からの恒例、友人のお宅へお邪魔して葉山へいって、海遊び。風の強い日で、浅瀬でも波と戯れることができて、すんごい楽しかったのだけど、サンバーンをしてしまい、なかなかの跡に…。その痒みと痛み、治る過程から、あることにきがつきました。身体に纏わるシェア。

そして、今日の体験。ミッドナイトゴング。
これは、私の殻を打ち破る、とても破壊的なタイミングになりました。夢が広がった。やってみようかな。やっちゃおうかな。

そんないろんなこと、少しずつシェア、書いていこうかなと思います^^

適当にお付き合いください。

花子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?