誕生数秘学コース概要
見出し画像

誕生数秘学コース概要

hanako

こんにちは!
本日は、今年からスタートする、誕生数秘学コースの概要を書かせていただきます。

というのも、HPにページを追加したかったのですが、少々時間がかかりそうでして…
とりいそぎnoteに書こうと思った次第です。

<コース詳細前にひとこと>
私が5年前にコースを学ぼうと思った理由は、数秘学をより知りたいと思ったからです。特にカウンセラーになろうとも思っていませんでした。
3つ一気に申し込むとセット価格があり少々お得なのに、慎重派な私は、一つずつ丁寧に丁寧に申し込んで、学んでいきました。笑

マスターコースまで学ぶとカウンセラーとして活動できますが、そのつもりがなくても、数秘学を学びたいのであれば、マスターコースまでの学びがお勧めです。マスターコースは、ベーシック、アドバンスで得た知識を、使える知恵に変えていきます。

私がそうであったように、必要なタイミングで、みなさんのペースで一緒に学んでいけたら、私は嬉しいです。

少しでも数秘の智慧が、みなさんを導いていけますように。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

誕生数秘学について学んでみませんか?
数字の智慧に依存せず、自分で使いこなせると毎日が一変します。
身近な数字だからこそ、
数字からのメッセージが理解できると、よりスピーディーに適切な選択ができるようになり、
自分や身近な人をより理解できるようになります。

誕生数秘学のコースは3つに分かれています。

1)ベーシックコース
25,300円 5時間

・自分自身を理解し、参加している人の数字を理解する。
・誕生数秘学の本質、基礎を学ぶ。
・誕生数秘学を人生や生活に具体的にどのように活かしていけるか。
・誕生日から導き出す「3つの数字」の理解する。
・数字より人生、社会の特定サイクル(バイオリズム)を知る。


2)アドバンスコース
48,500円 6時間

・1〜9、11、22、33全ての数字の意味、本質を1つ1つ理解する
・誕生日以外の数字の読み解き
・ビジネスに役立つ数字の読み方(値段のつけ方、お金を増やす貯める口座番号の特徴、住所から知る波動、人材の適材適所など)
・数字より人生、社会の特定サイクル(バイオリズム)を計算し、過去未来へ活かしていく方法を学ぶ。

3)マスターコース
74,800円 6時間

・3つのナンバーの並び方の特徴について学ぶ。(特別なパターンについて)
・実際に現場で使えるカウンセリング方法を実践から学ぶ。
・テキスト内の事例、もしくは受講生さん同士でお互いにカウンセリングを演習してみる。
・使う言葉や思考から、数字を読み解いていく。(カウンセリングで使える知恵)
・数秘学のワークショップの方法を学ぶ


※セット価格がございます。詳しくはお問合せください。
※年会費6000円(初年度はマスターコース料金へ含まれています)
※カウンセラー資格を得て有料でカウンセリング、ワークショップ開催が可能になります。

※再受講も可能となります。
再受講はおすすめです!より知識を深めていくことができます。
再受講料金
ベーシック3800円・アドバンス5800円・マスター8800円

ご不明点ございましたら、お氣軽にご連絡ください!

kanowa875@gmail.com

花子

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
hanako
noteは日々をつらつらと body,mind,spiritから 本来の自分をみつけていくことをお手伝いをしています。 個性にあった方法をカスタマイズしていきます。 bodyはピラティスを中心としたボディワークから、mind,spiritは誕生数秘学やカードのセッションから。