見出し画像

お顔の額縁を整えるおでこ脱毛

どんなおでこちゃんも
可愛いフォルムに変身させる
hanaのおでこデザインWax💖

可愛いおでこ



⭐︎産毛を無くしたい

⭐︎額を広くしたい

⭐︎自分で剃ってイビツなラインになっちゃったのを
 整えて欲しい

⭐︎小顔に見えるスタイルにしたい

などなど…

バッチリお任せくださいませ

生え方の癖も計算して脱毛するから
次に毛が生えてきた時に癖の矯正も出来て一石二鳥

施術中も可愛くなる経過を
一緒に確認しながら脱毛していきますので
途中でのデザイン変更も出来て安心

⁡しかも

額は大切な"開運"パーツ

綺麗に整えて運気もドカンとアップ‼︎

⁡所用時間は15分程度♪

ササッと美しく整えます

⁡今日のまとも
おでこデザインは無限大
おでこは開運パーツ、綺麗に整えて運気の呼び込み!
生え癖を活かしたデザインからおでこの幅を広げるデザインまでお任せ下さい。

ポチッと押すとラインに飛びます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?