見出し画像

#真相をお話しします コミカライズ読みました

#真相をお話しします  コミカライズ読みました。

小説のほう、ずっと気になりつつ読んだことなくて。たまたまコミカライズがあって1巻があると知って早速読みました。

すごかった。

世にも奇妙な物語とか、伏線回収系のミステリーとか好きな人はハマるやーつ…。

1つめのお話のラストがいろいろ解釈できそうな感じで、原作だとどう書かれてるのか気になってる!


オーディブルで無料で聴けるみたいだけど、これはやっぱ文字のほうがおもろいのではないか?!と思って躊躇ってる。

けど小説をじっくり読む時間まとめてなかなか取れないし、耳で聞いちゃおうかな……どーしよっかな(幸せな悩み)

小説も、Kindleに無料お試しあった🤔
#真相をお話しします  無料お試し版

https://amzn.asia/d/g0BBwUB


無料体験してみたい人はこちらから〜

耳読👂

読み放題


この記事が参加している募集

いつもお読みいただきありがとうございます! いただいたサポートは、銭湯巡りで息子たちと瓶牛乳飲むときに使わせていただきます🐄♨️