イベントバナー3

【ごあいさつ】恵比寿になんにでも使えるギャラリーがオープンしました

はじめまして、井上アキヲと申します。
タイトルの通り東京は恵比寿という屈指のおしゃれな街にギャラリーをオープン&運営しました。恵比寿ガーデンプレイスから徒歩1分&1階と2階には素敵なレストランという文句のつけようのない好立地です。

名前を”HANA RE”といいます。

“HANA RE”はまったく0から作り上げたわけではありません。今年の2月まで阿佐ヶ谷にあったCHARA DE ASAGAYAという劇場を引き継ぐ形でオープンしました。より正確に言うとCHARA DE ASAGAYAを引き継ぐ大きめの劇場はまた別にオープン予定です。”HANA RE”はその劇場のオープンに先立って、実験的な試みができる小規模な劇場・ギャラリースペースとして誕生しました。

CHARA DE ASAGAYAは杉並アニメストリートというスペースの一角にありましたが、アニメストリートの契約終了に伴い、多くの人に惜しまれながら約
3年間の歴史に幕を閉じました。


ここでChara deを終わらせるのはあまりにももったいないとクレオパトラ長谷川さんを中心としたChara de運営メンバーが一念発起しクラウドファンディングを立ち上げ見事移転資金を調達。今回の”HANA RE”オープンへとつなげました。(私もこのクラウドファンディングで興味を持ち運営に参加しました)

“HANA RE”はお笑いライブ・演劇公演・個展・トークショー・動画配信・ワークショップ・稽古など使う人によって自在に姿を変えていきます。なにかをやりたいという人の想像力と実行力でなんにでもなります。

恵比寿ガーデンプレイスから徒歩1分&1階と2階には素敵なレストランという好立地ながら頑張って利用料金は抑えております。なにかをやりたいという方ぜひぜひお問い合わせください!

問い合わせ先:hanare.ebisu@gmail.com



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?