見出し画像

カメが毎日やってくる(-_-;) と、主人の誕生日

急な寒さがやって来る前から突然カメムシが網戸に張り付いてて、最初は1匹。網戸の端っこを指で☝️ピン!と弾かせてカメを吹っ飛ばしてた
ケド
奴はそれから毎日毎日やって来る
( ̄▽ ̄;)飛ばした恨みか??
しかもどうやって?家の中にも侵入する

昨日は家の中で朝2匹、夜までに2匹…もちろんベランダにも2、3匹
( ب_ب )なぜ毎日やって来る???

昔、にゃんこさんが居た頃にカメさんを見つけてクンクン🙀🙀💦オエオェーって吐いたコトあった。
もう来ないでぇーーー( Ĭ ^ Ĭ )

主人の誕生日🎂
(2023・10・10)

息子夫婦からのプレゼント🎁
グラマシーニューヨークのモンブランケーキ・スタバのオータムブランド🫘・スタバのドリンクカード✨

10/9誕生日の前日が日曜日だったのでみんなでわいわいごはん

前菜風の手作り生春巻きとデパ地下で購入したローストビーフ

あとはバタバタしてて画像撮れなかったケド
⚫︎サンクゼールの雲丹とトマトクリームパスタソースを使ってパスタ🍝
⚫︎ポトフ
でした

10/10誕生日当日は一応主人が好きな唐揚げ

唐揚げ・豆腐入り肉吸い・南瓜と切り昆布の煮付け・納豆キムチ

10/11誕生日に作ろうと思ってた豚ロースを解凍させて

四日市トンテキ風目玉焼き付き・マッシュポテト・れんこんのきんぴら・大根のミルフィーユ

前夜から昨日まで3日間、主人の好きなモノごはんでした。が、
今日から通常モードになりますd(´ω`*)

余談ですが
昨日いろいろ頑張ってるご褒美にフレンチトーストを作るつもりだったケド主人が代休だったので久しぶりにモス🍔

フィッシュバーガー・ポテトセット

これもおいしいから良き(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?