見出し画像

8727house~クリスマス完全手作り7品~

8727house~クリスマス完全手作り7品~

明けましておめでとうございます。
2022年に料理の記事をご覧いただいた皆様、ありがとうございました。
2023年もよろしくお願いいたします!!

昨年はたくさんの方を自宅に招き、料理を振舞うことができました。
今年は私たちから出ていく番!休日にポップアップ店をオープンすべく、現在調整をしています。楽しいこと、しんどいことも発信してまいりますので、ご覧いただければ幸いです!

さて、遅ればせながらとなりましたが、8727houseのクリスマスディナーのご紹介です。すべて手作り、添加物も極力排除して作りました♪

1.ハニーマスタードチキン
2.ガーリックシュリンプピザ
3.フレンチフライ(男爵いも/ガーリックパウダー)
4.グリーンサラダ(パプリカ/レンコン/紫キャベツ/レディサラダ/スプラウト/ベビーリーフ/サニーレタス)
5.タコとアボカドのバジルマリネ
6.アップルローズタルト紅茶風味
7.いちごのムースケーキ


料理前
完成!


ハニーマスタードチキン


ガーリックシュリンプピザ


フレンチフライ(男爵いも/ガーリックパウダー)


グリーンサラダ(パプリカ/レンコン/紫キャベツ/レディサラダ/スプラウト/ベビーリーフ/サニーレタス)
タコとアボカドのバジルマリネ
アップルローズタルト紅茶風味(左)
いちごのムースケーキ(右)

joyeux Noël !

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?