見出し画像

マイルチャンピオンシップ レース回顧

■予想と結果

画像1

■最終支持率遷移(前日比)

画像2

前日からの支持率アップ1位は本命にしたグランアレグリアで、見事有終の美を飾ることができました。

■傾向予測(波乱度指数)

過去平均の波乱度指数が「中荒③」
予測は「本命②」でした。

1、2、5番人気の順で決まり
 馬連  370円
 3連複 1,960円
 3連単 5,460円
結果「本命①」でした。

■馬券

3連複F
⑫-③⑦-①③④⑦⑨⑬(9点)
3連単F
⑫③-⑫③-①③④⑨⑬(10点)

購入1,900 ⇒ 払戻7,420

■凡走・好走データチェック

01_凡走データ

画像3

02_好走データ

画像6

1~3着の3頭は揃って凡走データをクリアしていました。好走データも4つ該当とうまくデータは機能したと思えます。インディチャンプに関しては3着に来ると思ってましたが(リピーター馬)惜しくも4着でした。21戦以上は馬券に絡まないデータに該当でした。

■来年のマイルチャンピオンシップへ

機能した凡走データ:①②③④⑤⑥⑦
※全項目が機能した結果となりました。ただグレナディアガーズに関しては凡走データ③に該当していましたが、好走データにもオール該当していたので高評価しました。私の中で松山騎手は買うと来ないし、買わないと来る騎手になってます。
機能した好走データ:①②④⑤
※今回は関東馬が2頭3着内に入りました。シュネルマイスターは初の阪神競馬場でしたが結果強い競馬でしたね。来年のマイル路線は
この馬が中心になると思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?