定期購読マガジン開始恐怖克服への挑戦。

先日、「有益なことは無料で・無益なことを有料で」と書いた私ですが、


ちょっと考え方が変わってきました。



そう。

全部、有料で書いてみようと思います。



私自身の行動をよく分析してみると、本当に読みたい方のコンテンツやメディアはお金を払ってでも読むなぁ・・・と。


例えば、読みたい本が1000円だとして、

でもどうしても本当に金欠だったら、

私はお昼ごはんと晩御飯を「白米」だけにしてでも買うほうだ。



そして、「有料にしたら誰にも読まれないんじゃないだろうか」という恐怖から、「お金を払ってでも読みたいもの」を書く自分へと成長していこうという戒めのためにも、


まずは「有料」のみで書いていこうと思います。

(※イラストは今まで通り目標の100枚投稿まで無料で投稿していきます)



怖さもあるし、不安もあるけど、ちょっとだけワクワクが勝ってるのでやってみようと思います。

また思考が変わったらその都度書いていきます。



有料定期購読マガジン「はなの部屋」は、明後日7月1日オープン!!


(いや実はもう勢いあまってオープンしてるけど笑。
今、入るともったいないので是非7月1日にお入りくださいませ♡)




じゃぁ、また書きます!!

ここから先は

0字
普通の2児ママ主婦がブログを始めたら、2年でwebデザイナーになってイラストレーターになって、アニメーターになって、ライフコーチになった話のリアルな裏側。

ライフコーチ/イラストレーター/web制作/アニメーション制作/デザイナー/会社員/2児ママの複業夢想家の頭の中を書いています。HSS型H…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?