見出し画像

華LIFE ep.46 ✳︎ 最高の打ち上げ ❷ ✳︎

華LIFEとは
わたしの人生をガラリと変える運命の
スイッチを押してくれたひと
『星読みヒーラー yuji さん』

yujiさんとの出会いによって行動した結果
だんだんと生き方が変わっていきました
まだまだ道半ばですがその軌跡とともに
これからのことについてもリアルタイムで
書いていきたいと思います♪

✴︎ あこがれのオーベルジュへ ✴︎

神社に参拝した後に向かったのはランチ♪

とはいえ、メインは夜・夜・夜!

行きたいお店もお休みだったりしたことも
あり、飛騨高山といえば古い街並みの中の
食べ歩き!ということですがインバウンド
の観光客もめっきり減っているので平日に
お店が開いているか心配

ただこの日は9月の4連休明けということ
でちょっと期待して、インスタやtwitterで
情報を確認しながら向かったのでした

画像1

画像2

通りを外すと、開いてないお店も多く、人
もまばら・・・(涙)

でも一番の通りはうん!ちゃんと人がいる
そしてお店もあいている(YES!)
ということで夜のお腹の空き具合を考えつつ
食べて飲むw

画像3

画像4

画像5

そしてお土産のお椀も買っていざお宿へ!

はじめまして!じぶんのスキ♡やステキ♡なものをたくさん経験してみなさんに伝えていけたらと思います!そんな経験をたくさんするためにサポートしていただけたら感謝です!こちらもみてください♡⇨ https://linktr.ee/hanalog.by.naoco