はじめまして

初めまして、hanawanです。

大したことは書けないし、上手な文章も書けませんが、明日の私を変えるために書きます。

というのも私、ほっておくと目立つことからできるだけ逃げよう、スススス_-)))としてしまうので。自戒をこめて書いておきます。

人と言うべきか、人間というべきか、何の分野で話すかで呼び方は変わりますが、人って面白いですよね。

なんでこんなことするんだろ?なんでこんなこと思うんだろ?って。
小さい頃はみんな思ったことじゃないでしょうか?

そんなことを思ってても口に出したら、変なやつ・めんどくさいやつって思われるので、あんまり口に出さなくなってるだけなのかもしれませんが。

「なんで?」に対する答えを、自分なりに考えて答えを見つけると楽しいですよ。

私は0歳の子どもを育てています。このnoteでは子育てや仕事の日々の中で面白いなぁ、すっごいなぁって思ったことをゆるゆる書いていこうと思います。イラストもあったりなかったり。。

それでは

いただいたサポートでこれからもっと頑張ります!ありがとうございます☺️