見出し画像

五大ドームツアー!!!

先週の木曜日(5/23)、ゼミのために学校に来たものの頭の中はゼミどころじゃなかったんですよ。
関ジャニ∞さんのね、五大ドームツアーの当落がこの日あったんですよね。もう前日から心臓バクバクで。何時に発表かも分からず、友達捕まえて一緒に関ジャニのLIVEDVD見ながら(このためにわざわざパソコン持参)当落待ち。
15:00頃にTwitter見たらフォロワーさんが『当落出てる!!!』って呟いてて、もうもうもう大パニック。
深呼吸して番号とパスワード入力して…(名義4つあるので4回同じ行動繰り返しました)。なんと!札幌と名古屋が当選したんです!!!よく頑張った自名義と祖母名義…😭♡

でもやっぱ彼らの地元大阪とラスト東京行きたいじゃないですか。「大阪東京行きたい!!」ってツイートとストーリー載せたらなんと!仲のいいeighterさんからお声がけを貰いまして…大阪東京福岡も行けることになったんです!😭
初の五大ドーム制覇…今年までしかそんな贅沢無理なんで…嬉しすぎる…♡

楽しみすぎて夏まで待てないです!笑

土曜日はその大阪誘ってくれたeighterさんと、映画『少年たち』を観てから錦戸亮くんがよく行くうどん屋さん『今雪』に行きました!

サインが…眩しい…✨
店員さんがコソッと「錦戸さん、いつもコレとコレ食べてますよ」って教えてくれたのでそれ食べました♡

参戦服も無事買えたし…♡ほんまに夏が楽しみです!!!

本日の授業ではDropboxの作成の続きをしました。近々またここで紹介するらしいので…。