見出し画像

現実は自分の深層意識通り❗️【人生の不満を無くす法則】



昨日、やっと赤ちゃんの性別がわかりました👶✨



周りの人からは女の子!と言われること9割…

自分自身も女の子のイメージはできるが、男の子のイメージができない…。


だから、女の子かな?? と最初は思っていたけれど




ある時、

私が1番はじめに“女”を産むのはありえない


という事に気付いてしまったのです💡




その理由は、深層意識と東洋医学の陰陽論で説明することができます✍️




画像1


1週間前ほどに、違うマガジンを一緒に運営しているスタッフのようこさんと


『華さんははじめに男の子を育てなきゃいけない気がします』


私「…ですよね。私も薄々それを感じていたんです」



そんな会話をしました👀




そして昨日、男の子と判明㊗️🎉


やはり予想通りでした👀




ようこさんとは、1年以上もの間
深層意識を分析してきました。


やっぱり、1年間一緒に行っていると
私の深層意識を的確に理解してくれているなぁと感動しました😂笑




現実は、深層意識が反映するからこそ

現実を見れば深層意識がわかる


⭐️そして、現実は深層意識の望み通り



第一子が男の子 ということを

私は深層意識でそれを望んでいたわけです。



そのため、
あっ🤭男の子ですね』と医師から言われた時に


何故かとても嬉しかった。
特に理由もなく。


言われたあと、ニヤケが止まらなくて(笑)
病院から出るまでずっとニコニコしていました😂


その後もルンルンの気分でケーキを作りました🎂笑


画像2


表層の部分では、

えっ男の子!?!?イメージできていなかったからビックリ😳

という感情がありますが


心の底から湧き出る思いは(深層意識)

嬉しすぎる❗️❗️


…という感じで、なんとも不思議な感覚に陥りました。


今日もニヤニヤが止まりません。笑




■現実は深層意識通り


良くも悪くも現実は深層意識通り…。


例えば、

なかなか仕事先が見つからない

という事に悩んでいる人がいるとします。


深層意識では

それが宝探しのように楽しい

だから、見つかってしまっては困る。


そう思っている可能性もあります。



表層では悪く思う事・困ることも

深層意識では逆に楽しんでいたり嬉しく思っていたりします。


これが人生の不満が生まれる理由です




例えば、子供の性別になると


次は女の子がいいな!と強く願っていたのに

3人とも男!どうして私は女の子が産まれないのかな?


逆に


男の子がいい!!と強く願っていたのに女の子だった。


…というのは、よく起こることです👀



これも、

表ではそう思っていても
深層意識ではそれがベスト

という事になり

自分の深層意識通りなわけです。




■人は陰陽のバランスを常にとっている


まだ妊活すらしていない時。

東洋医学の陰陽論にとても詳しい著名な方にアドバイスをもらえる機会がありました。



夫の家系図
私の家系図
起こっている現象から


あなたは1番初めの子供は男だね


そう言われました。



衝撃ですよね⚡️👀


何故わかるかというと
家や人間関係の陰陽のバランスを見れば

どういう現実になるかというのが、ある程度予想できるからです。



その方は本当にすごくて…

陰陽のバランスや起きている現象だけで、
その方が言っていないのに

1番目と2番目の間に流産の子いるでしょ 

なども当てることができます。



表層で考えれば

流産=悪いこと、悲しいこと

というイメージがありますし
そのような感情になってしまいますが


陰陽のバランスを取るためには必要な現象だった

という事になります。



また、

ペット✖️独身 はよくある話かと思います。


ペットを飼っているとなかなか結婚できない…。


これも陰陽論で説明することができ、

ペットと自分で陰陽のバランスが保たれているので、そこにパートナーが入ってくるとバランスが崩れてしまうため👉なかなか結婚できない

というような現象が起こります。



奥深いですよね👀⚡️



このように現実は嘘をつかなくて…

深層意識の理論や陰陽論で
語ることができてしまうわけです💡




***


今回は、

どうして私は第一子は男の子

という予想を深層意識から出来たのか?


というのを軸に


【だから、人生に不満を持っていても無駄ですよ】


ということを実感して頂き


今の人生は自分にとってベストなんだな

そう思うきっかけになればと思います✨☺️




■深層意識の好きなパターンを見抜けば、ある程度の予想ができる


■親と同じパターンを繰り返す法則がある

■陰陽論の視点から人生を考えてみる



※単品購入は割高です





■深層意識の好きなパターンを見抜けば、ある程度の予想ができる



妊活をはじめた という話をした時に
深層意識の先生からもこう言われました。

はじめは男の子だろうね


ようこさんも、先生も
私の深層意識をよくわかっているからこそ
予想が当たったわけです。



深層意識の中には“好きなパターン”

というものがあります。


この好きなパターン通りに、深層意識は現実を作り出します。


つまりは、

自分の深層意識の好きなパターンを知れば、ある程度どんな現実になるか予想できるという事です。



ここから先は

3,159字

¥ 1,000

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!