見出し画像

65CH『パラレルワールドを活用して現実を一瞬で変えよう』


先日、ツイートもしたのですが…
不思議な体験をしました✨✨

画像1

行きは草木が生い茂っていて屈まないと通れないほどだった。
千明(@spirit_ch0 )にヒーリングしてもらった帰りは何故か道が開けていて屈む必要がなかった。同じ道なのに🤔笑

パラレルワールドリアル体験をしました🤣✨✨笑



その日から、
パラレルワールドについて
調べたり、リーディングした結果

とても面白いことに気付いたのです。


人は普段からパラれっている!

ということを…。(パラレルワールドを経験している)




■パラレルワールドって日常だった


パラレルワールドがリアルに存在することを経験から実感し、意識するようになると『パラレルワールドは当たり前のように経験している』ということに気付きました。


例えばなんですが…


私は夫に『濃い色のカーテンを買ってね』と言ったのに、“薄い色のカーテン買ったよ”と言われる。

(会話の流れでおふざけで)『怒ってるの?』と聞いたらスルーされたので、もう一回聞くと“え?さっきも言ったけど怒ってないよ”と言われる。もちろん、言われていないし、言われた記録もLINEにもない。

画像2

こういう【ズレ】というのは
パラレルワールドが関係していたことリーディングでわかりました。


みなさんも、
日常を振り返ってみると『もしかして……?』があるかもしれませんね👀👌



それで、
よく私は『人が変わったように彼の態度が変わったんです💓』というご報告を沢山頂いてきました。

これも、パラレルワールドが関係しています。

“人が変わったように”というのは、本当に人が変わっていて(笑)

画像3

色々な彼が存在していて(パラレルワールド)…

自分の潜在意識が変わると
引き寄せるパラレルワールドが変わる=一瞬で現実が変わる

👉人が変わったように彼の態度が変わる



今回はこの仕組みを活用して
現実を一瞬にして変える方法をまとめます✍️


あくまでも私の経験とリーディングから考察したものであり、正しいかどうかは死ぬまでずっとわかりません。(笑)ご了承願います。

でも、この方法で何度も一瞬で現実チェンジができました。この話も面白いので語らせて下さい🤣笑笑


■現実が変わるとき人は死の体験をしている〜私の実際の経験も〜

■現実チェンジを体験してみた

■パラレルワールドの活用方法まとめ


■現実が変わるとき人は死の体験をしている〜私の実際の経験も〜


スタッフのランが
『変わるのって死を味わうから(脳的に)変わりたくても変われない人が多いんですよ。誰だって死は怖いですからね…』

というのを教えてくれました。


ここから先は

3,147字 / 5画像

¥ 2,000

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!