見出し画像

108CH『性格が良い人は人生上手くいく🥹🫶』



ラグジュアリーラウンジでは
毎週のコラムや(コースによりますが)通話セッションを行っています✨

2期の募集はLINEまで💖


メンバーの皆さんは
たったの約4ヶ月ほどで

🌸年収300万円アップ

🌸売り上げ1位に

🌸家を買ってもらえることに

🌸人間関係の悩みがなくなった

🌸彼が結婚を考えてくれるように

🌸月収が何倍にもなった

…などと

ご自身の目標を着々と達成していて
その姿に感動しています🥰


なぜ彼女達はたったの数ヶ月で
こんなにも変われているのか??


…それは、

コラムや通話セッションを通して
自分を改め続けていることが
できているからです❣️

ひとことで言うと

内面が磨かれ
どんどん性格が良くなっているからです👀



今まで何千人の人を見てきましたが

性格良い人で
人生上手くいっていない人はいません



自分の内面に
相応しい人生にしかなりません



身近な人への態度
お世話になっている人への態度
自分以外の人に対しての態度がよく
性格が良い人は

「そりゃあそうだよね♪」と納得するような、恵まれた人生になっています🥺💖



人生を変えたい時は
内面を磨き
性格を正すこと


・どんなことに取り組めば良いのか?
・性格を正すってどういうこと?

などを今回はお話ししていきます✍️


※単品購入は割高です



■『これは私のどんな深層意識が原因でしょうか?』



周りから冷たくされます

上司に怒られてばかりいます

彼と上手くいきません

転職がうまくいきません


『これは私のどんな深層意識が原因でしょうか?』


悩みの最後を“深層意識”に結びつけている人は結構いますが


そもそもその前に…



ここから先は

1,091字 / 1画像

¥ 1,000

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!