【お金】感謝だけでは引き寄せられない

お金を引き寄せるには感謝をしましょう

引き寄せを学んでいる人は、耳にタコができるほど聞いたことがあると思います。

理系大学生で、月に700万円というお金を引き寄せている私が真実を明かしますが

【感謝よりも必要なことがある】

むしろ、感謝をしているから
いつまでたってもお金に困る生活を引き寄せている
場合もあるんですよ。

例えば、
「手取り16万円だけど、一生懸命働いてお金をいただくことに感謝♡」ってやってるから、いつまでたっても手取り16万円を引き寄せる。

「高級ブランド品もいいけど、プチプラでも良いものたくさんあるし上手に使いこなそう♡」手の届かない自分に言い聞かせるように「プチプラなの良さ」で自分を満足させて感謝をする…だからいつまでたっても高級ブランドを当たり前に買えるほどのお金を引き寄せられない。

心の底にもっと欲望があるはずなのです。

だからこそ「お金を引き寄せたい」と思っている。今の現状で良いのなら「お金を引き寄せる方法」なんて知ろうとしない。

「私はもっとこうなりたい!」という欲望にまずは素直になろう。

それをごまかさないこと。

「お金がない自分」を正当化させるために
「あの人はいつも高いものばかり買っているけれど、私はこれぐらいの安いもので満足できる心があってよかった💗」なんて、お金に困っていない人を【下げる】思考を持つと、お金は巡ってこない。

それは、【私は安いもので満足できるのでお金はいらないです】と宣伝しているのと同じなので。

私は、お金に感謝はしていない。
していないからこそ どんどん巡ってくる。

今日はその思考を明かします。

続きをみるには

残り 1,185字 / 2画像

¥ 2,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!