マガジンのカバー画像

潜在意識・深層意識スクール

何をしても痩せない、肌荒れがよくならない、自分を好きになれない、仕事がうまくいかない、どう生きればよいかわからない、いつも恋愛で失敗する、婚活が上手くいかない、夫婦生活がうまくい… もっと読む
月額購入すると毎月1000円お得!※購読した月からの記事しか見ることができません。 ※noteの… もっと詳しく
¥2,000 / 月
運営しているクリエイター

#チャネリング

3月のチャネリング占い~どう過ごすと良いか~

みなさんこんにちは^^もう3月ですね! あと3か月でこの魂磨き講座も2周年になります★いつも…

2,000
水紀華
5年前
32

チャネリング の精度をあげる方法

先日のチャネリングセッションで ”チャネリングの精度が上がった”ことに気付いた。 クライ…

2,000
水紀華
5年前
83

第34回『自分に負が返ってくる時の条件』返ってくるものを変える魂磨き

先月のチャネリングセッションで クライエントさんからこういわれました。 『華さんのおかげ…

2,000
水紀華
5年前
127

第33回『宿命』に従った生き方をすると豊かになる~宿命のあれこれ~

先日のツイキャスで「宿命に従った生き方をすると豊かになる」そうお話ししました。 この宿命…

2,000
水紀華
5年前
141

第32回『驚くほど豊かになる♡魂磨き~現実世界で”天国”を作る~』

👼「そうやって自分で制限しているから、そこまでの豊かさしか築けないんだよ」 私「…‼無意…

2,000
水紀華
5年前
124

大きい夢も叶っちゃう!●●をやめるだけ♡

ある日、 『●●をやめよう』とチャネリングで学んだ。 そしたら… 大きな夢も達成♡ それ…

2,000
水紀華
5年前
147

第31回『速攻で自分を変える!魂磨き』

皆様いつもありがとうございます^^ おかげさまで毎月900名以上の方が購読してくださっています★ この魂磨きのオンライン講座は、いつから購読を始めても取り組めるようにテーマ別にしています♪ ・なかなか自分を変えられない ・同じことを繰り返している ・イヤなことがずっと続く ・落ちたり上がったり波がある そんなことにお悩みの人はいませんか? これらのお悩みは ”私”と”私の魂”の間にある【壁】が薄くなれば すぐに解決しちゃいます♡ ”私”と”私の魂”の間にある壁が厚いと

有料
2,000

【恋愛】彼が変わる シンプルな方法

私「彼の仕事が忙しいってわかっているんですけど…。LINEを放置されるんです…。 っていう相…

2,000
水紀華
5年前
195

【第28回】星座別の魂磨き指導♡年末まですると良いこと

今までにない! オンライン講座で初♡星座別の魂磨き指導をしようかと思います。 星座別にチ…

2,000
水紀華
5年前
50

第27回「自分が感じることが全て」は魂で感じている時に成り立つ

「自分が感じたことが全てです」 よく言われることだけれど 感じた通りにやってきたから 今の…

2,000
水紀華
5年前
135

早く願いを叶える!時間と時刻の法則

Twitterで「時間」と「時刻」は別物。 というお話をしました。 これは1年前から母に言われ…

2,000
水紀華
5年前
160

第26回『欲は不幸を引き寄せる元。それを避けながら願いを叶える秘訣とは?』/魂磨きb…

欲というのは不幸を引き寄せる元にもなります。 『欲』に取り憑かれている人は身近に沢山いま…

2,000
水紀華
5年前
133

感謝をしても引き寄せられなかった人へ②

良くも悪くも潜在意識で「これぐらいが自分にふさわしい」と思っているものを引き寄せるので……

2,000
水紀華
5年前
99

願いを叶える!この地球の法則

宇宙の法則があるのなら 地球の法則もありそう… 星によって性質が違くて 私たちは地球に住んでるのだから 地球の法則を駆使すれば 願いが叶うスピードもはやくなるのでは? そう考えていた。 「そうだよ。地球の法則もあるよ〜 この地球での共通事項があるんだよ。 それは皆んなも体験していること!」 私「つまり、その共通事項が願いを叶えるためにも必要ってこと?」 「そういうこと。 宇宙の法則ばかり気にしても ここは地球だからね、その共通事項をやらなければ願いは叶わない

有料
2,000