マガジンのカバー画像

潜在意識・深層意識スクール

何をしても痩せない、肌荒れがよくならない、自分を好きになれない、仕事がうまくいかない、どう生きればよいかわからない、いつも恋愛で失敗する、婚活が上手くいかない、夫婦生活がうまくい… もっと読む
月額購入すると毎月1000円お得!※購読した月からの記事しか見ることができません。 ※noteの… もっと詳しく
¥2,000 / 月
運営しているクリエイター

2017年12月の記事一覧

プリンセスは最強の引き寄せ体質

「何か健康で気を付けた方がいいことある?」 …チャネリング仲間に聞かれた。 私「えーっと…

2,000
水紀華
6年前
54

未来って簡単に変わるの?

占い類をしたことがある人は、その結果に対して「このまま占いの結果通りになったらどうしよう…

2,000
水紀華
6年前
29

第12回目『潜在意識の書き換えをするワーク』

購読してくださりありがとうございます。 また、サポートしてくださりありがとうございます。…

2,000
水紀華
6年前
73

あなたは磁石。願ったものは叶えられる

「運命の人に出会いますように」 なんて初詣でお願いしました。 その1か月後に私はあきと人…

2,000
水紀華
6年前
87

魔法をかけたようにキラキラとした生活を送る方法

「あの時の感覚を忘れられなくて…」 チャネリングを用いたカウンセリングの時にクライエント…

2,000
水紀華
6年前
59

エンジェルナンバー1111の意味

おかげさまで購読してくださる方が400名を超えました。 購読してくださる方に、より充実し…

2,000
水紀華
6年前
23

過去世の影響~恋愛編~

なぜか片思いばかり なぜか結婚前に上手くいかなくなる なぜか付き合う人はいつも浮気する人ばかり …繰り返す事柄はありませんか? 繰り返す事柄には理由がありますが、その1つの理由に「過去世」があります。 ーー 私「ねぇ、私さぁ特に囚われている事ってないんだけど、恋愛になるとなぜか昔から浮気に執着しちゃう。今は良くなったけど。どうしてかチャネリングしてみて」 母「小さいころから華ちゃんは疑い深かったよね」 私「私的には、自分が傷つかないように守っているんだと思うん

有料
2,000

潜在意識と繋がりやすくなる方法

意識は脳で作られているのではなく、意識が脳に働きかけ肉体や自律神経に作用します。では、意…

2,000
水紀華
6年前
47

第11回目『スピリチュアルで1番必要な事を理解する』

引き寄せの法則が上手くいかない… 魂磨きをしたいけど何から取り組めばいいかな?… そんな…

2,000
水紀華
6年前
78