マガジンのカバー画像

最強に愛されて最高にモテる♡男性心理&自己プロデュース講座

『彼が出来ました!』『連絡が別人のように変わりました!』『尽くしてくれるようになりました!』…などご報告多数いただいている、心理+実践した結果を学べるオンライン講座です。恋愛・仕… もっと読む
月額購入すると月5000円で読み放題!圧倒的にお得です!単品購入はおススメしません。※購読する前の… もっと詳しく
¥5,000 / 月
運営しているクリエイター

#結婚

半年で結婚が決まった👰‍♀️✨【すんなり結婚できる人は「官」のエネルギーが強い】…

私が経営している 結婚相談所マリアージュラボで、半年で結婚相手が見つかり成婚退会した方が…

1,500
水紀華
2年前
203

コミュ力は結婚・恋愛を簡単にしてくれる✨今すぐできる、話し上手になる方法♥

脳の 快⇔不快 というのは、無意識に反応する部分。 そのため、如何に不快を与えない円滑な…

水紀華
3年前
72

”生命エネルギー”を高めて上品レディへ

男性は、その女性の見た目が魅力的なほど惚れこみます。 ”見た目”というのは顔の造形ではな…

1,500
水紀華
3年前
175

”本命力”を上げて、結婚を簡単にしよう🌹✨

どんな人にも……そう、外見内面共にイケメンで年収億のハイグレードな男性にも『結婚したい』…

1,500
水紀華
3年前
112

【究極に愛される】=規律を持って生きる

・連絡が返ってこない ・「忙しい」を理由に会ってくれない ・私って本命なのかな…? ・愛情…

2,000
水紀華
3年前
112

●●を磨いて本命力をあげよう⤴️🌹✨

彼女をコロコロ変えたり 遊んでいた人も“本気になる女性”は どんな女性だと思いますか?? …

水紀華
3年前
91

“私にぴったり”の人に出会える法則

●自覚できる顕在意識5%以下 ●自覚できない潜在意識(深層意識)95%以上 という割合で人の意識は成り立っています。 この95%以上の潜在意識が現実を作っているのですが、無意識だから自覚できません。 そのため、 自分で人生を作っているという責任を持つことがなかなか人はできません。 もちろん、恋愛・結婚についての今の現実も自分が作っています。 だからこそ、自分の潜在意識(深層意識)を分析して、自分が叶えたい目標の妨げになっていればそれを変えれば良いのです✨✨ 出会

【婚活】結婚相手に選ばれる♡求められる女性の特徴

心理研究として、バチェロレッテを観ました👀💡 『あぁ、うん。よくあるある結婚できない理由…

水紀華
3年前
181

陰気を卒業して恋愛を簡単にしよう💓

彼がすぐできる、出会いに困らない、恋人が途切れない人と ⇅ 彼がなかなかできない、出会い…

水紀華
3年前
229

獄中結婚3回!?死刑囚から学ぶ恋愛マーケティング力

皆さんは、木嶋佳苗死刑囚を知っていますか? 彼女は結婚詐欺をした上で殺人も犯しています。…

1,500
水紀華
3年前
70

帰ってきたくなる空間を作る♡心のオアシスになろう✨✨

結婚生活 『あきさんが気持ちよく帰ってこれるお家ってなんだろう?』と考えて行動してきた。…

1,000
水紀華
4年前
122

『出会いがない』と嘆くのはもう終わり♡素敵な人と出会える秘訣

『出会いがない』が口癖になっていませんか? 社会人にもなると、 出会いの場といったら“職…

1,000
水紀華
4年前
90

【一生使える】ありがとうの伝え方

イメコン トータルビューティーの講座で、心理についてお話ししました。 その中で、男性心理…

1,000
水紀華
4年前
207

彼が虜になる♡本質的な“甘える&頼る”とは??

男性はヒーロー願望が強いので 役に立つことで自分の価値を感じます。 女性は『君がいてくれるだけで幸せだよ』と言われると嬉しいかもしれませんが 男性にとっては、そこまで嬉しくないらしいく……衝撃でした👀⚡️ 男性は『あなたはとても頼りになっていつも私のことを喜ばしてくれるから幸せだよ』が嬉しいみたいです。 それを裏付ける行動として なんでも自分でやっちゃう女性に対して『君にできることは俺はない。君の役に立てないから別れよう』と別れを告げたり 家庭で役に立てないから、

有料
1,000