マガジンのカバー画像

最強に愛されて最高にモテる♡男性心理&自己プロデュース講座

『彼が出来ました!』『連絡が別人のように変わりました!』『尽くしてくれるようになりました!』…などご報告多数いただいている、心理+実践した結果を学べるオンライン講座です。恋愛・仕… もっと読む
月額購入すると月5000円で読み放題!圧倒的にお得です!単品購入はおススメしません。※購読する前の… もっと詳しく
¥5,000 / 月
運営しているクリエイター

#あき

男性の愛と性欲の関係について

今回は男性の性欲についてのお話です。 男性が彼女からの愛を感じる瞬間ってどんな時だと思い…

5,000
30

簡単!ちょっとの手間で今より格段に愛される方法

今回の記事はほんの少しだけ手間をかけることで愛される方法について。 「そんな簡単なことで…

5,000
17

男性のハートを一撃で射抜く恋愛スナイパーになろう!

今回は恋愛に対する考え方やテクニック的なお話。 皆さんは恋愛をする時は攻める方ですか?守…

5,000
12

片想いをしている皆さんへ

今回は誰しもが思うこと、 「好きな人に振り向いて欲しい…!」 「いつも片想いしてる気がする…

5,000
17

彼が1番喜ぶ!「超安定彼女」になろう

今回は恋愛で不安を感じにくくなる方法を皆さんに伝授したいと思います。 恋愛していると色々…

5,000
37

男性との会話が盛り上がる質問の仕方

今回はテクニック的なことをお話ししたいと思います。 コミュニケーションについてです。 こ…

5,000
26

男性心理の要点を抑える!その2

今回は前回好評だった男性心理の要点を抑える記事第2弾になります! 前回の記事はこちら💁‍♂️ こんな方におすすめの記事です! 🤔男性心理を学びたいがたくさん記事を読むのは面倒! 🤔手っ取り早く男性心理を知りたい! 🤔細かい心理より大枠を知っておきたい! 🤔その1で興味が湧いたのでもう少し詳しく知りたい! 🤔男性心理の基本だけが知りたい! そんな少々ズボラな方にも大変おすすめの記事にしました! 男性心理も状況により複雑に変化します! 「自分の求める結果のためにあれこれ

有料
5,000

忙しい彼への寄り添い方

今回は忙しい彼への寄り添い方です! 結構悩んでる方も多いのではないでしょうか? 「仕事で…

5,000
34

男性から見た量産型・地雷系について

今回は昨年辺りから女性の間で人気?の量産型・地雷系についてのお話です。 そこまで詳しくな…

5,000
13

彼のペット扱いはそう悪いものではない!?

今回は少し変わった記事を。 しかし、男性の本音に寄った記事なので女性にとっては衝撃かもし…

5,000
32

男性が「真剣になる瞬間」

今回は男性が貴方に対して真剣になる瞬間についてです。 皆さんも彼が真剣に将来のことを考え…

5,000
17

愛され女性の基本「余裕」について

今回は「余裕」について詳しくお話ししたいと思います。 余裕ある女性と聞くとなんだかカッコ…

5,000
18

ハイスペ男子も落とせちゃう!?承認欲求を満たす魔法の言葉

久々となる魔法の言葉シリーズです🧙‍♀️ 今回は魔法の言葉をかなり体系的にまとめています…

5,000
25

彼の愛情・好意が無関心になってしまう行動

今回は彼の愛情・好意が無関心へと変わってしまう行動について。 男性の愛情・好意が冷める行動と言ってもいいかもしれません。 とは言っても男性って何かされて一瞬で熱が冷めるようなことって実はよっぽどのことがないとそうはなりません。 男性は追いかける恋愛が多いというお話は色んな記事でしております。 故に相手のことを魅力的に思ってるからこそ自分のものとしたい。 他の男性に取られたくないといった心理が働いています。 大なり小なり独占欲があるのが男性ですね。 なので苦労して自

有料
5,000