マガジンのカバー画像

最強に愛されて最高にモテる♡男性心理&自己プロデュース講座

『彼が出来ました!』『連絡が別人のように変わりました!』『尽くしてくれるようになりました!』…などご報告多数いただいている、心理+実践した結果を学べるオンライン講座です。恋愛・仕… もっと読む
月額購入すると月5000円で読み放題!圧倒的にお得です!単品購入はおススメしません。※購読する前の… もっと詳しく
¥5,000 / 月
運営しているクリエイター

2020年2月の記事一覧

繰り返す喧嘩…その原因は?

今回は久々の喧嘩について。 彼と喧嘩したことある人はたくさんいると思います。 同じような…

5,000
23

周りから人がいなくなる人の特徴

今回は男女共に使える記事。 周りから人がいなくなる人っていますよね。 その人たちは共通す…

5,000
27

『コンビニ彼女』になっていない?〜お手軽を卒業して価値をあげる〜

●いつも自分が彼の方に会いにいく ●「他に好きな人できた」と言われたら「私はまだ好き。待…

1,000
水紀華
4年前
104

男が女性を見て判断していること。秘密編

今回はいつもとは趣向を変えた記事。 男同士での話し合いから生まれ 彼女との話で記事にしよ…

5,000
35

すんなり愛され結婚できるのは『内面美人』〜男の本音〜

・自分で“その行動”を選んでいるのに誰かのせいにする ・人にやってもらって当たり前精神 …

1,000
水紀華
4年前
116

男性がデートに誘いたくなる愛され女子の秘密!

今回は思わず男性がデートに誘いたくなっちゃう愛され女子の秘密を皆さんにお教えしちゃいます…

5,000
50

彼氏コントローラーを捨てよう!

今回の記事も前回に引き続き診断・チェック系の記事となります。 今回のテーマは… 【支配欲】【コントロール欲】意味としてはどちらも同じですね。 相手を自分の意のままに動かしたい。 自分の思う通りに動いて欲しい。 そんな欲求がある人ですね。 「私はそんなことない!」 と思ってる人ほど読んで欲しいです。 診断後に支配欲・コントロール欲を抑制する対策についても触れております。 無意識に他人を操作したいという気持ちは後々の人間関係に悪影響を及ぼす可能性があります。 若い

有料
5,000

男の本音をお届け!彼の本気度チェック!

久々の診断・チェック系の記事になります! 刺さる人には刺さる記事になるかと思います。 今…

5,000
23