見出し画像

最recent近

猫が眠りに落ちる瞬間をみた
愛おしすぎてイラついた

服がクローゼットに収まらない
前の家では収まってたのに。と思ったけど
そういえば前から溢れてた


口座の引き落とし
思ってたより引かれてた
お問い合わせしたい
「もしもし。使ったのは私なんですけど、さすがに引き落としすぎじゃないですか?」


日記が見つからない
どこにしまったっけ
どこかで燃えていてほしい


たった1ヶ月でここまで生活が変わるのかと驚いてる
なんか、なんでも変えれそう
とりあえず保護フィルム変える
あと明日の天気


この前友達が「帰ってきてくれて嬉しい」って言ってくれた
嬉しくて「ちょーー嬉しい!」って思った
いっぱい嬉しい嬉々嬉々


雨ですね
なんかずっと雨
雷、音は要らないからたまに光ってほしい
フラッシュみたいに
ピカって
おー今光ったね、って言いたい


シュークリームが食べたいと思って
ドーナツを買った
あぁ!違う!シュークリームが食べたいんだったあああ、あぁあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?