見出し画像

眠気、早番すぎる

部屋の色、夜はオレンジで起きたら白で、
最近寝る時は水色


11日目の日記を読み返している
忘れないように、無かったことにしないように、その時の記録を辿る。
夏が来てるな。

カレーに入れたら美味しいよと言われてもらったチーズ
入れ忘れた。
去年の自分と「来年こそいこう」と約束したイベント
行けなかった、来年は行く。
ソファー焦げた。

いっぱい話を聞いてもらいたい
喋りすぎかな、いつも
いっぱい話したい事がある。
眠気、早番すぎる きみは夜勤。


ネギが英語で言えなくて悔しかった。きゅうりとピーマンは言えるのに。


何にでも期限を決めた方が、残りを大事にできると気づいた
逆に、無限だと思っているものに対して粗雑になっちゃうのは、ネック。
年々諦めが良くなるなと思った。それでも、諦めたくないと思う事があるなら納得がいくまでやろうとも思えた。自分としかできない約束した。


今までなんとかなってきたから、これからもなんとかなるだろうな、と思って生きる。どうにもできないことに遭遇したら、なにしてもどうもならないだろうから、なんでもしてみようかな。




今日は窓が黒い内に寝たいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?