クラン員増員

うちのバトオペのクランは招待制なのだけど、人数が少しずつ増えてきた。
招待制にしたのは、人間関係が築きやすそうだから。
基本的にクラメンのことは信用しているので、とんでもなひとは来ないはず。
仕事でも、まとめる立場をやることがあった。
その場合は給料が出るので、少々のもめ事やらは気にならない。

しかし、趣味だと中々難しいよね。人間関係。
人の数だけ辿った人生もあるし、触れて欲しくないことはある。
言われたくないこともあるだろう。
多少思うところはあっても「まぁ、いいか」と許せる関係を築けると良いよなぁと思う。
趣味のこと、とくにゲームのことで怒ったりしたくはないよね。
まぁ、ただ対戦ゲームなので仲間内で敵に悪態ついたりするのは良いかなあぁ。
俺も、ついお下品な言葉を吐いてしまうこともあるからね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?