見出し画像

【100おく駅】ラヴィット!で気持ちを軽くしてた病気がみつかる去年まで

久々に、Xにポストしてみました。
「妄想ラヴィット!」

描き足したくなって、こちらにもUP。

(B'zファンだったもので難波アナ推し!です。あそこまで歌える人は他に見たことない。ギリギリな感じがまた、昔のB'zのかんじ。いつか「あいかわらずなボクら」を歌ってくれるかな〜)

丸山さん:「あの人(難波さん)友達、いるの?」に対する妄想アンサー
(エアマイクを私は手マイクという)

ずっと一緒にいるだけが友達じゃない。
空気感(漂う何かしら)を大切にして、尊重といい関係性を生んだりする。
ということで、川島さんとお友達ではないか、という妄想です。

ラヴィット!のみなさまには、いつも元気の元をいただいて、感謝しています。
(今は、録画での視聴です。病気としばらく向き合って、気持ちは重くても現実に向き合えるようになりました。ですので、視聴自体を軽く楽しませてもらってます。好き❤️はそのまま!)


最近、いろいろな宇宙人(もちろん妄想)を描いてみたくなったので、
人のイメージするベタな宇宙人を表現してみました。

宇宙人?マンダラ。火星人のイメージがタコって、どこからきたんだろう。←チコちゃんのとこのを見ると、富豪の妄想が原因らしい。タコのようなイラストがすっかりタコになるおもろ
河童マンダラ。ちょっと気持ち悪い?爽やかにしたつもりです。

今後、やりきれたら、宇宙人アイコンとそれを配置できる壁紙を作ろうと思ってます。

さいごに「いやげもの」的なものをいっぱつ。机にいるんだ。これが。

天狗様のおみくじ。いやげもの(みうらじゅんさん的カテゴリ)に入れていいかわかりませんが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?