意識、エネルギー、見えないもの

私の頭のなかに在るものは

私にしかわからない

まれに人の考えてることが解る方も

いらっしゃるけど

見える人を通しての相手の想いだったり

100%その通りだとは言いきれない

どうしてこんなことを書いたのかというと

あなたのことをわかってあげられるのは

あなたしかいない

ということを言いたかったわけで

あなたのことを

あなたの人生をどう創っていくか

あなたの世界を変えていけるのも

あなたしかいない

と言いたかったのです😇

そうは言っても

自分のことを100%解ってるか

というと

これもまた

危うい🤣

でも、自分の気持ちに

意識を向けてあげられるのは

自分しかいないよ

それを教えてくれるのは

回りにいる他の人だったりもする

だから周りの人の回りのエネルギー

だったり

自分の回りにあるエネルギー

だったりが

大事だよ

というお話しでした✨

今日も完のペキペキ~💕


100日ブログの会

何日目だろう?🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?