9日目(ぼやき)

おはようございます。
今朝は雨空。
ついに、東海地方も梅雨に突入でしょうか??

ぼやき

人間って、いろいろな人がいるんだな・・・。
って、つくづく感じた今日・・・・。

仕事は、まともにしない(できない)のに
お金に関しては細かい。

・・・・・・。
まあ~ Noteに載せても相手の名前さえ
出さなければいいか・・・・。笑

では、ぶっちゃけちゃお~!!
某会社の若社長。
・仕事はできない。加工の受付しかしない。
・会社なのに社保に入っていない。
 従業員がケガしても社長の個人マネーで隠蔽
・個人の私物を会社経費で落としている。
(まあ従業員にも使えるものなら福利厚生で
購入できるけど完全な個人所有物だよ。貴金属なんて)笑

まだまだあるけど、書ききれないや・・・・。

で、本人は東京にマンションを購入して
平日だけ会社に・・・。
あなたが会社を大きくしたのではなく
先代の、おかげで今がある。

って言っても、当の本人には分からないでしょうね~
まあ いいご身分だこと・・・。・

あ~ スッキリした!!
まだ言いたいことの半分も言ってないけど。

あんまり、マイナスの発言や
愚痴なんかは言いたくはないんですが
ついついNoteを書く前に朝一番から、
色々あったので 本日はこんな感じになっちいました。

反省反省。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?