見出し画像


こんばんはー!!


今日はボクシングの指導を代行でする日でした(^^)/


が、


レッスン場所を間違って行っちゃった!!


ギリギリに気づいて、なんとか間に合いましたが・・・


私が、よくやる練習メニューに


”ノーガード”での、練習です🥊


画像1


画像2


こんな風にガードを下げて、相手のパンチをギリギリのところでよけます!!


”ノーガード”での練習は、ちょっぴり怖いです('◇')ゞ

なので、


・パンチをもらわない絶妙な距離感
・相手のスキを狙うタイミング
・ガードの重要性への気づき

などが大切になってきますが、


一番の狙いは、


”生存本能”の発動です


相手にやられないために、打ち勝つために

一番必要な人間の根源的な能力です!!


相手に気づかれない距離に潜み、

スキをついて一気に襲いかかる!!

反撃されてヤバいとなると退散。


まさしく”狩り”と同じです。


それを”ノーガード”で学ぶんです(^^)/


そんなレッスンが気になる方は、声かけてくださいね~👇👇

女性や経営者にもオススメ

パーソナルセッション👇👇



では~


はまくん


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。


スキとフォローをしてくれたあなたに、30ポイント

あと、良かったらぼくと
LINEでお友達になってくれませんか?


お友達の追加は以下からどうぞ☆

スマホからはこちらをタップ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?