見出し画像

アダアフィ×Twitter運用を半年間続けてみた

はじめまして。Shuuと申します。
アフィリエイト初心者だった私が0からアダアフィを半年続けてみて実際にいくら稼げたのか、やってみた感想をまとめてみました。
参考になれば幸いです。


2023/11~2024/4の売上報告

2023/11

この月から本格的にアダアフィをやり始めました。
かなりまばらですがちょくちょく収益が出て6,000円近くの着地。
全く期待していなかったのも相まってかなり嬉しかったのを覚えています。

2023/12

12月は年末に向けたdmmさんのイベントがあったため一気に伸びましたね。
もう年末付近はウハウハでした。

2024/01

この月も年始ということでイベントが走っていたため序盤から1万円台を叩き出してます。
中でも注目したいのが1月15日の日給3万円!!
そのおかげもあってか月20万円近くを達成できました✨
このときのTwitterのフォロワー数は1万人近くになっていました。

2024/02

この月は前月から大きく下がり9万円着地となりました。
大きな理由が2/20にあったメインアカウントの凍結です。
あまりにも唐突な凍結で頭真っ白になりました。
ただこのまま撤退はしたくなかったので新規でアカウントを作って一から運用を再開しました。

2024/03

前月の大打撃からの復興はやはり時間がかかりましたがどうにか10万円着地となりました。
アカウント自体はこの月だけで2000人~3000人近く増やしました。

2024/04

おや…???
最初の2週間どした…?
そうです。作ったアカウントが1ヶ月で凍結されました。。。
利用規約に則って違反をしていなくてもアダルトコンテンツを扱うアカウントは凍結対象になり得てしまうようです。
正直何万人もフォロワーがいる人でも凍結するときは凍結するので、違反報告されないよう立ち回るしかなさそうですね。
色々ありましたがなんとか12万円台に着地。。。

感想とまとめ

結果は始めた月を除き10万以上毎月稼ぐことができています。
ただサボった分は金額に直接反映されるので、一度投稿したら終わりではないことに注意してください。

私はアダアフィを始めて本当に良かったと思ってます。
毎月+10万円あったらやれることが増えますよね。
自分もたっかいキーボード買って遊びに行ってご飯食べに行って…etc
と生活が多少豊かになりました。(税金分はちゃんとよけておきましょう。)
正直安定はしないので専業なんてできません(Twitterの凍結だけでかなり厳しい状況になる)が、FXや投資のようにリスクを背負う必要がないのが最大のメリットだと思っています。

アダアフィを始めるにあたってやるべきこと、やってはいけないことなどをまとめたnoteも書いていく予定なのでフォローしてお待ちいただけると幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?