見出し画像

アダアフィ×Twitter 売上報告【2024年5月】

お疲れ様です。
今回は5月分の収益を報告いたします。

なんと50万を超える結果となりました。
過去最高収益となります。正直めちゃくちゃ嬉しいです。

4月との差は「参加選手権の選別」にあると思っています。
実は4月まではふわっとしたルールで選手権に参加していたため、うまくインプレッションを伸ばすことができていませんでした。(それでも10万近くは稼げるのがアダアフィ×Twitterのいいところ)
5月からは「伸びる選手権」を見極め(参加する基準を設定)、集中的に投稿する路線に変更したことで、かける時間も短くなりインプレッションもある程度安定して獲得することができ、中には30万以上のインプレッションを獲得できる動画も出てくるようになりました。

参加する選手権の選別方法については「アダアフィ×Twitterで10万円以上稼げる選手権の見極め方(始め方上級編)」を見ていただけると幸いです。

今回はかなりうまくいった例だと思うので6月以降も同じようにいくかわかりません。
ただ、私が今まで書いてきた記事のように意識すべき点を抑えることである程度までなら稼ぐことはできるようになると思います。

これを見てアダアフィやってみようと思った方は無料公開分も載せておくので良かったら見ていってください。

それでは6月も頑張っていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?