【心の奥底の声に耳を傾け整えること】

(記事は約2分で読めます)


心で感じたら“あっち”だけど、

頭で考えた結果“こっち”、

ということで《こっち》を選ぶ人が圧倒的に多い現代社会。



心の奥底で安心やホッとする方向でなく、

打算で考えて短期的に楽で安心する方向を選んでしまう人が大半です。



それやりがちなんですけどね、

やればやるほど、あなたの

セルフイメージが崩れ、

自己愛がだんだんとなくなっていくのを感じるでしょう。





『あなた、私の望みを叶えてくれないんでしょ?』

と潜在意識ちゃんが拗ねます。




それを繰り返してしまうからこそ、

『やりたいことが分からない』

『どうしたらいいか分からない』

と混乱を極めてしまうのです。




僕たちがすることは、

メンターに相談するんじゃなくて、

コーチに答えを聞くんじゃなくて、

心の奥底の自分と仲良くすることですよ。




もうそれだけ、と言ってもいいくらいです。



整えることが僕たちの役割です。



僕の仕事は、

波動を整え、ワクワクすること、これに尽きます。



MTGすることでも、

LINE@書くことでも、

コーチングお茶することでも、

セミナーすることでも、

事業創造することでも、

ありません。




言ってしまえば、

『そのようなこと』は

全て枝の話であれ、

一つ一つ大切なことではありますが、

大事ではありません。






リーダーの仕事は、
(あなたも人生のリーダーです)

▪波動を整えること

▪穏やかで在ること

▪不必要なエネルギーに同化しないこと

▪ワクワクすること

です。



家族を守り、仲間を守り、

新しい仲間もウェルカムしていく、

大切な仲間たちに結界をはっていく、

彼らの波動を整え、調和させていく、

こんなことがお勤めです。






だから、実務をしてはいけないのです。




忙しくしてはいけないのです。






仕事は、

▪息子と遊ぶこと

▪休むこと

▪旅行すること

▪遊ぶこと

▪ボケーーっとすること

▪エネルギーを整えること


です。




僕にとって、

これ以上に大切な行為や在り方は存在しません。





これらを差し置いてまで、

する必要があると感じてることは、

全て幻想錯覚です。




全部やらなくていいことです。




エネルギーを高め、

存在価値を高め、

波動を整え調和すること。




それさえしていれば、

その人に触れる人は、

皆、波動が整い、勝手に流れが変わるのです。




何もする必要はありません。




本当〜に、

何もする必要などないのです。







ただ、触れるだけ、

極端な話、

遠隔でも同じことなので、

触れる必要すらないです、

意識するだけ、

これだけでいいんです。






ここに重きを置くと、

人生が変わっていきますよ。





心の奥底での、僕たちの魂の声を叶えるために、

脳や身体という物質を借りてるだけですから。





意識という精神に重きを置いてみて下さいね。










必要な人に届きますように。


今日も応援しています。

(ヨツバノクローバー)


【柳本剛志 公式LINE@】
@ghk2699uで検索
https://line.me/R/ti/p/%40ghk2699u

(毎朝8時配信)


今なら登録した方に
《特別冊子:やる氣みなぎるブレイズメソッド》をプレゼント!
¥80,000相当分

.

軽やかな人生につながる

▪最新コーチング理論🍀

▪《成果×収益を出す》マスターコーチ理論🔥

▪宇宙脳科学🚀

▪メタ・スピリチュアル🌏

▪経済的自由人の哲学💎

まで濃~い内容を配信しています💌




《YouTubeチャンネル開始!》

https://www.youtube.com/channel/UCVsWjkAC_I8_UEIUysjc8zg

▪引き寄せ

▪人間関係のシークレット

▪経済自由人の哲学

▪時間持ち×お金持ちのコーチになる秘訣

などなど、

エネルギー・氣を惜しみなく全出ししています。




良い!と思って下さった方は、

『いいね』『チャンネル登録』してくれたら

椅子の上に立って『やったー!』って言います。


川上の情報や良質な空間をご提供していきますので

応援の程、宜しくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?