見出し画像

【世の問題は2種類しかありません】

問題が起きてくる理由は二つしかありません。



『そっちの方向じゃないから起こってくれてるか』



『過去から蓋してきた感情と今なら向き合える準備が出来てるから起こってくれてる』

かのどちらかです。



前者は逃げてるサインなので勇気を出してやめてみましょう。



後者は逃げても同じイベントがまた起こります。

今までも同じことが何度も起こってきたでしょう。

勇気を出して向き合ってみましょう。


それが『自分と向き合う』ということです。


どうやって違いを見極めるか?

って質問があるかもしれませんが、


『ほんとは分かってる癖に!』

って内側のあなたは言ってますよ。



お金・仕事・家族・恋愛など、

何度も同じパターンが起こっていませんか?



しっかり向き合って下さいね。

目の前のコトは全部、

本来のあなたに戻るために起こってくれてる愛ですから。



今日も応援しています。



______________

YouTubeチャンネル開設しています。
人生豊かになるエッセンスを18時に定期配信中!
チャンネル登録宜しくお願い致します🌸

柳本剛志YouTubeチャンネル



______________

柳本剛志公式LINEはこちらから。
幸せとお金の統合に繋がるメッセージを毎日8時配信中!

柳本剛志LINEアカウント


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?