爽やかな風

気温はまだまだ高めですが。

職場までの道々、丁度良い強さの風が終始吹いてくれていた。

気持ちいい~。(職場到着直後はそれでも汗だくなんだけどね。。。また、こちらの人々の路上行動はまだまだ理解しがたく、ストレスフリーってこともなかったんだけど。。。)

体調もまだまだ油断は禁物といったコンディション。

でもなんか良化してる気がする。

やっぱり #睡眠 なのかもなぁと思い始めている。

ここのところ暑くて、湿度も高く、また、住居の構造(でっかいアパート)のためか非常に熱がこもるなど、、、中々に寝苦しい日が続き、普段はベッドでじっとしてればそのうち眠りに落ちることができるのだけれど、寝れないもんでむくっと起き出してはゴルフスイングの練習をし始め、始めると最低小一時間は止めない、、、みたいな流れで睡眠時間が短かったのよね。。。

#スイング 練習も集中して #始動#トップ までを繰り返し確認。

だらだら続けることなく、寝ると決めたらスパッと止めて寝床へ就く。それからほどなく眠りに落ちることが出来れば自ずと調子も戻るんじゃあないだろうか? #ゴルフ も体調も。

なんのこたぁなく続いていく日常。

やはり #メリハリ というか、 #けじめ ?ある程度の #規則正しさ というのは大切だなぁと、初秋?の爽やかな風に思い出させてもらった気がしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?