別の所でふざけたい陰キャ[はまお]

皆さん!お久しぶりです!
春休みにより宿題に追われてる[はまお]です!!
皆さんは

おふざけ

をどのような場面でしますか?
学校だとクラスでおふざけ担当みたいな人いますよね
(自分はやり過ぎてないくらいのふざけが好きです笑)
自分のような陰キャは学校でのおふざけはなんか緊張してしまうので出来ません!!
そこで自分は思った訳です!!

皆が知らない所でふざけよう

何を言ってるかあまり分かりませんよね😅説明します
皆さんは高校に登校する時の服装はなんでしたか?
だいたい「制服」で行ってましたよね?
(私服の学校もあるのかな?)
自分はちなみに制服登校なのでだいたい友達の
「私服」を知らないと思います。そこに自分は目をつけました!!そうだ!!、、、

私服でふざけよう!!

ふざけると言っても女装して生活するみたいな意味ではないですよ!!笑
なぜ私服でふざけようと思ったのかそれは元々両親が洋服が好きで自分も洋服が好きになった事と
友達と遊んだときに一度ふざけTシャツを着ていったら評判が良かった所から「私服でふざけるの楽しくね」と思ってしまいました。笑
もし皆と別の所でふざけてみたいと思う人は是非

身近にあるもの

という所に目をつけてみてください!!
意外と皆していない「おふざけ」が出来ると思いますよ!!

これを見てくださってる中にきっと
「ふざけTシャツてダサくね」と思う方がおられると思いますがそんな事ありません!!

おしゃれなふざけTシャツもあります!!

ですが自分の中で冬はふざけTシャツを着ないというルールがあります。笑
やっぱり半袖の方がふざけTシャツの数が豊富なんですよね~(自分の勝手な意見ですけど笑)
自分がよくお世話になっているふざけTシャツ屋さんがあります!!それは、、、

Design Tshirts Store graniph

通称「グラニフ」です!!
(いつもお世話になっております!!)
グラニフさんのふざけTシャツは
「おしゃれふざけTシャツ」と言った方がいいかも知れません!
夏になったらだいたいいつもグラニフさんのTシャツで生活しております!!
グラニフさんの良い所は着心地と「コラボ」をよくしているという所です!!話しだすと長くなりそうなので是非調べて是非着てみてください!!
「このTシャツおもしろいな。」と絶対になります!
もちろんおもしろTシャツ以外にもすごくおしゃれな洋服があるのでそこも見所ですよ!!

今回は「おふざけ」について話しましたがきっと皆さんも気づいてないだけで「おふざけ」をしているかも知れませんね!!

これからもどんどん陰キャ高校生の生活についてまとめていくのでよろしくお願いします!!

おまけ

陰キャ高校生[はまお]は洋服が意外と好き。
(どうでもいいなこの情報。笑)