見出し画像

【個人】サラリーマン 最後の講義を完遂

終わった。
2年半かけて培った講師人生も有終の美を飾り、終了した…

あっという間の講義だった。
1時間
明日試験の人に向けて、今日は山掛けを行う

僕が話した内容が明日しっかり出てくれ!!
って思いながら講義した。

そして、みんなを送り出し、僕は次のステージに行く。

次は、講演家!
健康系、薬剤師、アトピー関連の講演家になる!

そのために準備をする。
人に伝えることが大好きだ。
だから、今の仕事をしている。

これは、ずっと続けていきたい

最近、時間の使い方を意識している。
紙に書く、
スケジュールに先に組み込む。
→意外と先にスケジュールで時間確保するのいいよね!

その時間はそれをする。
あれやろう、これやろうと、
無駄なことを考えなくて済む


そして、このノートはチョコザップの足の筋トレをしている時に書くと決めた!
だから、これを書くときは、チョコザップで足を筋トレしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?