二十五ヶ月(本)

浜村凡平です。

noteを始めて二十五ヶ月が経ちました。

七ヶ月の記事で書いたように○ヶ月の○に入る数字に関する事を書いていこうと思います。

二十五。25。2525。2525(にこにこ)。2525(にこにこ)とは、私の名古屋時代の後輩であり元信者であり元スポンサーであり友達であり大恩人であるガロイン薗田さんが名古屋時代に組んでいたコンビです。ということでガロイン薗田さんについて書こうと思います。

が!しかし!

先週からガロイン薗田さんについて書こうと思っていたのですが、いつの間にか更新の木曜日が来てしまいました。全然間に合いませんでした。間に合わないっていうか書き出してもいませんでした。
ガロイン薗田さんに関しての思い出やらなんやらはしっかりと書きたいと思っているところがあります。なぜなら恩人中の恩人なのであります。
労働ができないで24歳まで実家で穀潰しをしていた私を、「自分の家に住んでいいから東京に出てきてください。」と上京させてくれた方であります。
居候中にそろそろアルバイトを始めなければいけないと募集の電話をかけるも、相手が電話に出たら怖くなって切ってしまう、という意味不明な行動を繰り返す私を、笑いながら自分のバイト先に電話無しで紹介してくれた方であります。

なので!ガロイン薗田さんについては!いつかまた!誠心誠意の感謝を込めて!しっかりと書くことにして!

今回は!

ガロイン薗田さんの似顔絵と、13年前から幾多もの機種に引き継がれたメモに書かれたガロイン薗田さんへの無利子借金の増えていく内訳を載せたいと思います。


内訳(上から古い順)
20000
6000
10000
20000
15000
10000
10000
38000
20000

合計 149000

おそらく最初の20000はDVD・HDDレコーダー。38000は漫才師時代のスーツ(漫談の時とか今も使う、ありがとう)。最後の20000はおそらく漫才師時代の革靴(衣装で今も使う、ありがとう)。他のはちょっと覚えてない。生活費でしょうか?すまないそのやん。借りたくせに何に使ったか覚えていないなんて。

この149000をなるべく0に近付けるという最大目標のために今回もこちらを宣伝していきます。いーんぜい!いーんぜい!いーんぜい!

https://www.amazon.co.jp/dp/B091NQ6TF1/


しかし薗田君の似顔絵書いてて思い出したんだけど『浜口祐次殺人事件』というライブの映像は撮っとくべきだったなー。何回か言ってるけどあれが私の最高傑作だった気がする。ルシファー吉岡がガロイン薗田になりすまして(人間はハゲでメガネの人のことをハゲでメガネの人としか認識しないというトリックを使って)浜口さんをライブ中に殺害するというライブ。あれ楽しかったなー。もう昔を懐かしむのにも抵抗すら無くなってきました!よ!


ということで二十五ヶ月!ありがとうございました!
ご愛読ありがとうございます!サポートもありがとうございます!
最近は電子書籍へのたくさんのありがたき感想のおかげで日々ほくほく気分で過ごしています。ありがたいね~~~!ありがとうね~~~!


おまけの失敗似顔絵(全然そのやんじゃないから)


♪銭がなけりゃ~君~銭がなけりゃ~