二十二ヶ月

浜村凡平です。

一週間か二週間か遅れてしまいましたが、noteを始めて二十二ヶ月が経ちました。

七ヶ月の記事で書いたように○ヶ月の○に入る数字に関する事を書いていこうと思います。

ということで今回は二十二について書きます。22。ふふ。フフ。

「ふふ」。

ふふふ。ふふふふふ。ふふっ。フフフ。フフフフフ。フフッ。


ふふっっていいよね。

ふふっを見てるとふふってなるよね。

全部ふふってなってほしいな。


ということで二十二ヶ月ありがとうございました!
ご愛読ありがとうございます!サポートもありがとうございます!
一月は芸人としてはアマチュアだけどお笑い文筆家としてはプロのつもりだったのですが、文章から滲み出る文サボりのせいか、月の合計サポート金額がnoteを始めてから最も少額の200円でフィニッシュしてしまいました!
おそらく読者の方が(アマチュアにはお金を支払っていけない)と気をつかってくれたのでは?と考えましたが、一月に書いた記事を読んで思いました。
これは!サポートくるわけない!面白い面白くない以前に!ほとんど!何も書いてねえじゃねえか!そりゃそうだ!

そして今は芸人としてアマチュアでもなくなってしまってお笑い愛好家なぞというよくわからないものを名乗り出しました!noteもダメだこりゃ状態!ふふってなんでしょうか?
しかし!私は!「これからもよろしくお願いします!」だけは言い続けます!なぜなら!指を軽く動かせば!「これからもよろしくお願いします!」と入力できるからです!
お笑い愛好家の浜村凡平を!そしてもうすぐ二周年を迎えるこのnoteを!これからもよろしくお願いします!

へへっ。

♪銭がなけりゃ~君~銭がなけりゃ~