見出し画像

名前言ってたなったな。

読んでくれる人もいるらしい。

全然いいです。嬉しいです。

ほぼほぼ自己満。

私の名前は
セイ子です。

セイ子のなんでも日記
としましょうか🤭

私の好きな方のをもじりました^ ^

息子たちの名前はコナカナです。
うちのコナとカナは6歳1歳です。

まーー大変だし可愛いし、
怪獣だし、
すごいよね👍

子育てママさんすげーーーー!!って
思いますし、
なんせ園の先生ありがとう!!!!だよ〜(T ^ T)

先生なしでは生きてけませんね。

まーーやばいもんね。
いつぞやかに、動物園へ遠足へ行った時、息子の友達5、6人のグループで、
まーーーーはしゃぐはしゃぐ🤣🤣

園での団体な為、先生たちは徘徊していて、すれ違う様に親たちは
「ありがとうございます」
「先生こりゃ大変だ」
「毎日すごくね!?!」

などなどもー園児あるあるが飛び交いまくって
大盛り上がり😂
いやぁー。年長おもろいっすね☺️
むずいけど可愛いところもある5、6歳児😆

共感できる人絶対いてくれるはず🤣

私は6歳までの子だったらめちゃ共感できる人
ではあるので、園児あるあるちょー書きたい❤️‍🔥

久々に思い出したわ。

大丈夫、まだ今年になってからの話だ。
離婚してちょっとしてからだったからしんどかったかもなー。

離婚した話とかぼちぼちして行きたいな〜😚
マジ引くよ。
私は笑える領域にもうなりましたが、
他の人が聞いたら、みんな口を揃えて言ってくれる。

「離婚できてよかったね」

みーーーんなから言われました🤣
家族も職場も親友も友人も
まーーすごいわ👍

iPhoneのメモとか、
インスタのストーリーとかにさ、

当時の心の心境とか、私よくメモってた人でさ、
当時は、それで乗り切ってたんだけども、

もう耐えられないくらいの状況に陥ってしまったんよね🙂‍↕️
なんでもポジティブになりすぎて、凹みが
すごくなってしまった人です😚

ま。次回に回そ。

んじゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?