見出し画像

そこまでにしとけ


初めて自分の絵が載ったファッション誌。

それを本屋で見たときの感動。鳥肌、足の震え。地球が、世界が震えてる? ヤバイ、騒ぎが大きくなる前に、急いで会社辞めなきゃ!


……あれから時は過ぎ、全然ヤバくなく、騒ぎは1mmもおきず、嵐の前の静けさは永遠に続くと知った自分は、もっと世間に対しアッピールすることを決意。醜悪な自己顕示欲に溺れ始めました。

画像1

…そう。仕事の絵に、コソコソ自分を入れていく。モブ(群衆シーン)カットがあれば、チャンス到来。



そして今、街や電車 ( 中吊り ) で展開中、 doda 交通広告の絵。

画像2

の、右端。


画像3

画像4

画像5

画像6

バッチリ。転職活動中に落書きしてる、面接で絶対落とされる奴w。…なんですが、上記、実際の印刷物では " Hama-House 〜 " の表記はディレクション側がキッチリ削除。お前、ええ加減にせえと。そこまでにしとけと。お声が聞こえて来るようです。当たり前ですが。。

文字の削除は刷る前に確認できてましたが、デザイナーの人も何も言ってこず、僕も何も言わず、ザ・大人。立派になりました。

しばらく各所で見れると思うので、見かけたら「アホがおるw」と思ってチラ見して頂ければ。

dodaの実際の転職フェアのサイト( 東京会場 )は こちら 。

何卒よろしくお願いいたします。



追記)動画もあります(アニメーションは別会社)




ありがとうございます、近所の文房具屋さんに全投入!