見出し画像

【BIG島唄30】設定変更後の個人的な狙い方と根拠について

こんにちは!浜口です。

今回は、BIG島唄30の設定変更後の個人的な狙い目と根拠について書いていきます。


BIG島唄の考察自体は導入当時に徹底的にやりましたが、設定変更後についてはブログ内で簡単に済ませていました。
※2022年10月頃

設定変更後は33Gを打つことで期待値があるといった感じで書いていました。


2023年1月になり、実際に私も設定変更後の33G狙いをする機会があったので、何度かやってみると「とある気付き」がありました。

この時点で手ごたえは感じていましたが、折角なので解析の数値等を分解し、体感の部分も含めた考察をしました。
体感だけで書くとイメージと剥離してしまいます。
※好調期の体感程あてになりませんよね?


有料内の内容として、

33G前後×30台程度の実践からの気付き
私が設定変更後の台を打った体感からの考察
解析に載っている数値から確率計算等

から導き出した個人的な狙い目を書きました。
※基本的には考察をメインに書きました
※ふわっとしている部分もあります


現状では、考察を終わらせてから実践できていないので、私が数値化したイメージと違うものになっている可能性もあります。

ただ、私もこれから打つ機会があるということで、無料で出して私の行く店で同じことをやられたら痛いと思ってしまう内容です。
なので、一応有料としました。

有料部分は気付き→考察→実践→考察→狙い目→考察
みたいな感じで読み難いのでご注意下さい。


注意点として、

1.全て一個人が考察したもので、期待値等を保証するものではありません。データ不足や私の勘違い等で間違いもあると思います。
2.今回は私の体感によるものが大きいです。見る人によって感じ方は変わってくるものになります。
3.今回は値段も安いので、質問等も一切無しになります。

4.実際の使用については、全て自己責任でお願いします。
5.購入した時点で、注意点について納得された方と判断します。

ここから先は

3,019字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?