サッカーは最高のスポーツ!

おっす!おらハマ男。おらはサッカーの魅力を伝える事と自分のサッカーを勉強するツールとしてブログを書いていきます!よろしくどーぞ!

今日のテーマは上の通りなのですが、、『サッカーは最高のスポーツ!』をテーマにしていきます!

最初に何を書こうと迷ったのですが、、まずはここからでしょ!サッカーは誰が何と言おうと最高のスポーツです!

『フットボーラーが仲良くなるのに言葉はいらない。ボール一つあればもう友達さ』byハマ男

はい。決まりましたね← やばい奴おる

でもその通りでボールを一緒に蹴れば内気で奥手な性格な子でも簡単に打ち解けます!

これぞサッカーマジック⚽️

ね!サイコーですよね!パスには言葉以上の見えない何かが詰まっています(多分)

みんなサッカーやろうぜ!←某主人公

次回:軽い自己紹介とサッカーにハマる瞬間の二本でお届けします❤️

#サッカー
#サッカーバカ
#大切なことはサッカーが教えてくれた
#相互フォローでチームメイトに
#土日更新
#サッカーブログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?