見出し画像

窓に広がる想いを眺めて。

.
こんにちは、HALUNAです。
みなさま、如何おすごしでしょうか。

前投稿の続き。
「炭火焼魚弁当けんぼ」の大橋さんを訪ねて、食事をさせて頂いた後は、「小金井アートスポット シャトー2F」へ。
Twitterで繋がった美術家・深浦よしえさんの作品を近くで見たかったからだ。
その作品はギャラリーの窓に描かれ、深浦さんは空に大きく拵えたキャンバスに豪快かつ繊細に窓用クレヨンを走らせる。

コンセプトはこちらに
【アートフルコネクション】
https://artfullaction.net/

大橋さんに教え頂いた黄色のポストを目印に入り口に着く。

「は、はじめましてHALUNAです。」

と、緊張極まる僕を快く迎えてくださった。
アトリエとギャラリーを案内して頂いて、作品を間近で拝見致した。
当然ではあるが近くで見るのとスマホ越しに見るのとでは作品の迫力や細かな筆のニュアンスの伝わり方が違う。
僕は大きな作品にただただ圧倒されつつ、その中に「救い」「許し」に近い感覚を得た。
切実な想いを作品に昇華させる行為というのはアートや音楽の醍醐味であり、衣食住とはまた違う人の生きる為の活力源になりえる。
それが「救い」「許し」の種だ。
深浦さんの窓のアートにはそれを感じた。

こちらの作品は5月いっぱいには消してしまう噂。
勿体無いなぁと思う。

普段はカフェとしても運営されているという事。
天気の良い日はまた格別の眺めだろう。
また遊びにいきます。

HLN

.

----CM----


▼GALAXY-M78「PSYCHEDELIC LIFE」
配信リリースしています!
‪iTunes Store‬
‪https://music.apple.com/jp/album/psychedelic-life-single/1512701358‬


▼GALAXY-M78「解放区」
MV公開しています!
https://youtu.be/rWaaym07CII
(Instagramはプロフィールから飛べます)

#love #me #follow #instagood #music #音楽好きな人と繋がりたい #音楽好き #新曲 #音楽と人 #音楽 #毎日更新 #日記 #コラム #エッセイ #アート #アート好きな人と繋がりたい #美術 #写真好きな人と繋がりたい #写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?