見出し画像

【交流ROCK】東京湾クルージング

令和4年10月30日(日)

東京湾クルージングパーティーに参加してきました🤗


ハロウィンSPという趣で開催されたパーティーは前回以上の更なる盛り上がりを見せていました✨

僕も陰キャなりに楽しんできましたよ😈

ー それは単純にお前さんがゲスト出演される羽田惠梨香さん(元CoCo)を見たかったからじゃないのかい?

羽田惠梨香


いやいや、それもそうですけど、それだけじゃないです(笑)

ー じゃあ、東スポ餃子目当てだ!

東スポ餃子


めっちゃ美味しいけど、それだけじゃないです(笑)

僕のウチなる声もさる事ながら、

メディア関係
大手レコード会社
会社経営者
政治関係者

と、多方面の方々と名刺交換できる交流会はなかなか貴重です。
人と繋がる、出会えるという事は自分の世界を広げるという事。
それが醍醐味。
今回も持っていた名刺は全て旅立ちました✨

演者の方々のパフォーマンスもトークも素晴らしく、楽しい上に勉強させて頂いた気分✊

ステージを見るのも

東スポ餃子を頂くのも

お仕事の依頼を新たに頂くのも

何にも代え難い、本当に有意義で楽しい時間でした⛴

お誘い下さいました、キングレコード・増田さん、abe gakkさん、ありがとうございました🌈

感謝❗️

18代目ミニスカポリスさん
楽しんごさん
天皇賞・秋を。
ポMカズダイ君とアイス芸人たかたか君


HLN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?