見出し画像

【観戦ROCK】LOVE ME DO【渋谷La.mama】

いきなり冬。
日の高い時間から動いていると、夜帰る時に「何故こんなに自分は薄着なんだ?」と思える事もしばしばで、今日は躊躇わずストールを手に取って朝から家を飛び出しました。

この装いで僕は間違っていない…。

そう言い聞かせる道、駅のホーム。

辿り着いたのはライブハウス「渋谷La.mama」。

LOVE ME DO兄さん達のライブにお邪魔しています。

ここ最近は自分のレコーディングやアイドルさんへの楽曲提供ばかりで、ライブハウスに行くこと事態が本当に久々で、なんだか懐かしい気持ちでライブハウスでのrock 'n' rollの音に包まれてきました。

5人組のグラムロックバンドでありながら、歪んだ重厚さとは無縁で、しっかりと「歌」が聴ける繊細なアレンジとバランスで、会場に幸福な時間と音を届けるLOVE ME DO兄さん達。

エンタメロックやJ-POPという言葉で収まらない計算されたステージがそこにあります。

リーダーの青木さんがプロフェッショナルに作り上げられた楽曲、そこからのステージが受け手側にどれだけの多幸感を届けたか。

個人的には青木さんのLOVE MISSILE結成秘話で目頭を熱くなってしまいました。

人に歴史あり 

歴史に逸話あり

お客さんもキラキラしていました。

やっぱりライブは良いもんですね✨

改めて噛み締めます。

HLN 





■■■CM■■■


▼ GALAXY-M78シングル「AQUARIUM」
各サブスクにて配信‼️‬
https://linkco.re/eaD6yzDY



▼GALAXY-M78 MV「解放区」
YouTubeにて公開‼️
https://youtu.be/rWaaym07CII
(Instagramはプロフィールから飛べます)
.
.
▼note書いています‼️
↓杉本榛名のnote
https://note.com/haluna821214

#love  
#me  
#follow  
#instagood  
#music  
#音楽好きな人と繋がりたい  
#アート好きな人と繋がりたい  
#音楽好きと繋がりたい  
#音楽好き  
#音楽  
#毎日更新  
#日記  
#コラム  
#エッセイ  
#歌謡曲  
#昭和歌謡  
#渋谷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?