見出し画像

【感謝ROCK】そこには只、足跡だけが残って

キャッチー

という言葉がぬる〜く感じてしまうくらいキャッチーな青木さん(LOVE ME DO、カブキロックス)の楽曲。

★直ぐに覚えられる、覚えやすい曲★

それまでは、それが【キャッチーな曲】の感覚と思っていましたが、

青木さんの作る曲は、初めて聴いた曲も1コーラス聴いたら、2コーラス目には口ずさめます。

その感覚が衝撃でした。

「この方がLOVE ME DO、カブキロックスの青木さんです。」

と御紹介して頂き、

初めて代々木Zher the ZOOでお会いした時の事。

そして、2度目お会いした時から授業が始まった事(笑)

いまだに覚えています。

その頃から僕にとっては大先輩であり先生です。

今も沢山のことを学ばせて貰っています。

それが公の形になっているかどうかは別として💦

少なくとも僕の中の血となり肉となっています。

お誕生月、改めておめでとうございます。

これからも背中を追いかけます。

押忍。







HLN







■■■CM■■■


▼ GALAXY-M78シングル「AQUARIUM」
各サブスクにて配信‼️‬
https://linkco.re/eaD6yzDY



▼GALAXY-M78 MV「解放区」
YouTubeにて公開‼️
https://youtu.be/rWaaym07CII
(Instagramはプロフィールから飛べます)
.
.
▼note書いています‼️
↓杉本榛名のnote
https://note.com/haluna821214

#love  
#me  
#follow  
#instagood  
#music  
#音楽好きな人と繋がりたい  
#アート好きな人と繋がりたい  
#音楽好きと繋がりたい  
#音楽好き  
#音楽  
#毎日更新  
#日記  
#コラム  
#エッセイ  
#歌謡曲  
#昭和歌謡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?