徒然なる日常

画像1 ハイ、毎日同じ朝飯です。今日は先日母親から貰ったナスの漬物が。
画像2 夜は遂にこの芋焼酎『元老院』❗️の封を開けます。飲み心地、このボトルの感じと一緒でスッキリ、ドライな芋ですね。
画像3 夜は知人が遊びに来てくれて、「秋明菊」という花を一輪だけ❗️持って来てくれた。一輪だけ花を持って来てくれる人も珍しいが、この花が又、彼女の心そのままな感じなので、なんかちょっと感動しました。
画像4 からのランチは最近お気に入りの新中野「北京」へ。今日はタンメン頼んでみた。。
画像5 前に五目ライスというのを頼んだら中華丼(としか、ワシには見えなかった)ので、中華丼との違いを尋ねたら中華丼は「上の具が豚肉とキャベツ(だっけかな?)だけという違いがあるんだそうだ。ふむふむ〜。🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?